味覚が乏しい飲兵衛の飲み比べ

味覚と語彙力に乏しいお酒好きのブログです。  twitter:@nomore_hangover

のどごし STRONG

f:id:Kurashiki_Li:20180406004909j:plainいきなり余談だが、私は普通の「のどごし生」はおいしいと思わない。小便の味がすると思うのだ。

 

さて、本題に入るが貧乏たる者いかに安く酔えるかを常に考えているのである。

最近缶チューハイにしろビールにしろアルコール度数が高くなってきているのは

貧乏人からすれば良いことかもしれない。

 

この発泡酒、味が濃い気がする。いや、アルコール度数が高いからそう感じるのか。

とりあえずうまい。小便は飲んだことはない。